2023年3月3日金曜日

新登場!さらっと飲みやすい「完熟バナナスムージー」



もう3月に入り、春の気配を感じるようになりましたね。春の暖かい日差しを浴びながら散歩すると気持ちがいいですね。喉が渇いたらたらスムージーなんていかがでしょうか。

スムージーって、どれもドロッとしていると思いませんか?実はこの「完熟バナナスムージー」は、意外とさらっとしていて飲みやすく、バナナ以外の野菜や果物のさわやかな風味も味わえます。お子さんでもおいしく飲めそう♪



原料には、フィリピンの標高500メートル以上の高地で栽培された糖度の高いバナナと 計11種の野菜・果物を使用。野菜はにんじん、さつまいも、ケール、ほうれん草、なばな、キャベツ、こまつな、レタスの7種、果実はりんご、バナナ、ぶどう、レモンの4種。食物繊維が手軽に摂れるんです☺。




ところで、まだおいしく食べられる品質のバナナでも、形、色合い、黒ずみ、傷などの理由で年間約1000トンも廃棄されているのをご存知ですか?とってももったいない…。
そこで、規格外となったバナナをさらに選別してピューレとして加工したものを、完熟バナナスムージーでは使用しています。もったいないをおいしく食べられる、素敵なスムージーなんです。


「完熟バナナスムージー」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「完熟バナナスムージー」は33回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

※別チラシ“キッチンメモ”もご覧ください。


※本体価格980円(税込み1,058円)(1パックあたり89)125ml×12

この価格は202333回ご案内価格です。


※3月24日(金)のブログよりこちらのURLへ引っ越しします。
 引き続きよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: