2023年2月3日金曜日

クセになりそうな美味しさ「宮がみ屋 カレー鍋セット」

 


あっという間に2月に入りましたね。まだまだ寒い日が続きますが、そんな日にはからだが芯から温まるお鍋はいかがでしょうか。

元祖カレー鍋の名店、大阪南船場の「宮がみ屋」が”ご家庭でもお店の味をお楽しみいただけるように”と生協のために商品化した「宮がみ屋 カレー鍋セット」をご紹介します。



カレールウで作るイメージとは全く違う「宮がみ屋のカレー鍋」、かつお、いわし、さばを煮出した「和風だし」。付属のだしパックで取っただしは、具材を煮込めば煮込むほど美味しく、カレーの香りと和風の味付がやみつきに・・・。数種類をブレンドしているカレーは、あっさりとした中にも旨みが凝縮していて、食べ飽きない美味しさになっています。

お鍋のシメはご飯を入れてカレーリゾット風・・・チーズと溶き卵を加え、薬味にねぎや海苔をトッピングしたり、お好みでダイスカットしたトマトを入れるのもあっさりしてオススメ(^^)/


(3~4人前)

鍋だし300g、なんこつ入り鶏つみれ120g、豚肉(国産)80g、もち入り巾着(4個)60g、だしパック10g、うどん(2玉)400g 


「宮がみ屋 カレー鍋セット」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「宮がみ屋 カレー鍋セット」は23回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)に掲載しています。

 

0 件のコメント: