2023年3月17日金曜日

鉄鍋炒めの野菜が決め手、「長崎風ちゃんぽん」



3月も半ば、 少しずつ花が咲き始め、春を感じますね。

お休みの日や春休みの子どもの昼ご飯に、コープきんきで人気の冷凍麺「長崎風ちゃんぽん」はいかがでしょうか。お鍋ひとつで簡単に作れ、野菜がたくさん摂れてもっちりした食べ応えのある太麺、冷凍とは思えないほどとっても美味しいですよ。


具材は、キャベツ、もやし、たまねぎ、にんじん、コーン、きぬさや、ねぎ、ボイルいか、ボイルえび、きくらげ、揚げかまぼこの彩り豊かな11種類。 
スープは、鶏ガラ、豚骨をベースに野菜やホタテのうま味をプラスした白湯スープ。

キャベツは全て国産を使用。キャベツの焼き付け工程を追加することにより、鉄板炒めの野菜がより香ばしくなりました。香ばしく炒めた野菜のうま味がスープに溶け込むことによって、コクのある味わいをお楽しみいただけます。



「長崎風ちゃんぽん」をぜひお試しください!



※3月24日(金)のブログよりこちらのURLへ引っ越しします。
 引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: