2018年6月8日金曜日

こどもだけに食べさせちゃ、もったいない!生協限定「アンパンマンスイートポテト」


味の素の「アンパンマンスイートポテト」は、もう何年にも渡ってわが家の不動の人気ナンバーワンを誇る冷凍食品です☺

さつまいも&じゃがいものほか、2種の緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん)&カルシウム入り常に時間に追われているパタパタママにはうれしい副菜です。

わが家の寝起きの悪い5歳児は、耳元で「朝ごはんはアンパンマンのポ・テ・ト♡」とささやけば、飛び起きて1分後には食卓に座ります。
好き嫌いの多い小学生のお姉ちゃんは、苦手なおかずの合間に甘いポテトを挟むことで、がんばって晩ごはんを食べ切ります。

京都生協組合員のこどもさん。
小さな子でも「つかみ食べ」しやすいサイズです。
さつまいもとはちみつの優しい甘みは大人が食べても、とってもおいしい☆
トースターで焼いて表面を少しサクッとさせるのがオススメですよ。

やっててよかった!CO・OPの宅配。
「アンパンマンスイートポテト」が買えるのは生協宅配限定です。(店頭では購入できません)

【ご注意】
はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください。


「アンパンマンスイートポテト」は、6月3回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)27ページに掲載しています。


姉妹品のご紹介

スイートポテトの他にも、『それいけ!アンパンマンパンプキン』、『それいけ!アンパンマンポテト』があります。


味の素のアンパンマンシリーズをぜひお試しください!
注文はこちら 「アンパンマンスイートポテト」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「アンパンマンスイートポテト」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿