2020年5月29日金曜日

甘いもの好きなお父さんへ♡六花亭の父の日セレクト


※かごはついていません
6月21日(日)は父の日、お父さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて♡六花亭父の日セレクトはいかがでしょうか?父の日セレクトは甘いもの好きなお父さんにピッタリ・・・
中身はこんな感じです

マルセイバターサンド(2個)
六花亭の代表的な菓子。六花亭の小麦粉でつくったビスケットで、ホワイトチョコレートとレーズン、北海道産生乳100%のバターをあわせたクリームをサンドした、ロングセラー商品です。
マルセイバターケーキ(1個)
バターをたっぷりと使った風味豊かなスポンジでチョコガナッシュをサンドしてます。
おかげさま(1個)
ヘーゼルナッツとチョコレートで作ったジャンドゥーヤ入りの最中
玉がしわ(1個)
蜜漬けしたレーズンと軽い食感のペカンナッツを加えてふんわりと焼き上げたメープル味のケーキです。
コーヒービーンズ(1袋)
焙煎したコーヒー豆をチョコレートで包みました。ほろ苦くカリッとした歯ごたえです。
霜だたみ(1個)
サクサクに焼き上げたチョコレートパイでモカチョコクリームをサンドしています。
ビタスィートチョコレート(1個)
良質のココアバターをたっぷりに使った滑らかな口溶けのチョコレート。まくら木をモチーフにした食べ切りサイズです。

製造後7日程度の商品をお届けします
翌々週お届け 6月15日(月)~6月19(金) 

色々な種類を少しづつ食べれてシアワセ~
おうちカフェにもどうぞ(^o^)

今回ご紹介した六花亭父の日セレクト」は62回 よりすぐり裏表紙に掲載しています。


六花亭 父の日セレクト」をぜひお試しください!



コメントにご記入ください。

今回紹介しました、六花亭父の日セレクト」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。


本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。


全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿