2017年7月14日金曜日

大阪市立鶴見商業高校×生協×サンガリア=「Winspa ウィンスパークリング」!!



大阪市に本社を置き、地域とのコミュニケーションを大事にするサンガリア地元高校生の発想を具体化し、生協限定商品として共同開発し誕生したのが「Winspa ウィンスパークリング」です!!

開発メンバーの高校生たちは、課題研究の授業として商品企画書を作成し、プレゼンやアンケート調査を実施。「汗をかいた後に飲みたくなる美味しい炭酸ドリンクが欲しい」という方向を打ち出し、スポーツ体験後に美味しく感じられる炭酸量の検証、必要な栄養素等論議、アンケート、リサーチを繰り返しました。

パッケージデザインも自分たちでアイディアを出し合い、遂に高校生たちによる国産果汁入り炭酸が完成いたしました

学生の本業、学業やスポーツに「Win=勝、勝利、得る」という言葉を商品名に入れる。勝つための?!DHA配合で受験生を応援!等、メンバーのこだわりを詰め込んでいます

Winspa ウィンスパークリングをぜひお試しください!
注文はこちら 「Winspa ウィンスパークリング」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「Winspa ウィンスパークリング」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿