2017年7月7日金曜日

原材料わずか3つ。MOWはMOWでも、生協のがめっちゃおいしいねん!

俳優の高橋一生さんのCMでおなじみ、森永乳業の「MOW」は、乳のコクをベースに、組み合わせるバニラ・抹茶・カカオなどの“素材の個性”を活かした味作りにこだわったアイスです。

そのMOWから、添加物や国産原料に対する意識が高い消費者に向けて、乳化剤、安定剤、香料、着色料を使わずに、国産の乳製品、砂糖、卵黄の3種類の原料1つ1つの素材に徹底的にこだわって作り、発売されたのが「MOW(モウ)3(Three/スリー)」であります。

乳化剤・安定剤を使用せずに、なめらかでおいしいアイスを実現するのに欠かせないのが「低温急速フリージング製法」です。

一般的なアイスよりも低温でアイスをカップに注ぎ、急速に冷凍させることで、アイスの中の氷結晶が大きくならず、キメの細かいなめらかなアイスを実現しております。(森永乳業 開発担当 蓮沼さん)

MOW3は、生協の共同購入限定で発売。7月3回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の7頁をご覧ください



MOW3(モウスリー)をぜひお試しください!
注文はこちら 「MOW3(モウスリー)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「MOW3(モウスリー)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿