2017年6月30日金曜日

組合員さんのご要望で企画しました!「唐芋レアケーキ ラブリー」

加入されている生協を通じてコープきんきに寄せられる組合員さんからのリクエスト上位「唐芋レアケーキ ラブリー」がついに新登場!!メーカーのフェスティバロ直営農場で栽培した、きめが細かくコクのある黄金千貫を使用したレアケーキです。

鹿児島県大隅半島で、お日様の恵みをたっぷり受けて元気に育った唐芋のおいしさをお楽しみください。

※唐芋(からいも)=さつまいも(南九州ではさつまいものことを唐芋といいます)

原料の黄金千貫

あなたはどちらがお好み?!

半解凍してアイスクリームのような舌触りを楽しめます。

完全解凍して、独特のやわらかなコクとクリーミーな味わいを楽しめます。

ちなみに私はシャリシャリよりクリーミーが好きなので、完全解凍派です☺甘すぎず、素材の味が生かされた優しい口当たりで、ついつい手が伸びてしまいます!

「唐芋レアケーキ ラブリー」は7月2回『よりすぐり』の表紙に掲載しています♪
【ご注意】本商品は翌々週お届け(7月17日(月)~7月21日(金))です。

唐芋レアケーキ ラブリーをぜひお試しください!
注文はこちら 「唐芋レアケーキ ラブリー」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「唐芋レアケーキ ラブリー」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿