2020年6月26日金曜日

忙しい朝に、おうちで焼き立ての味が楽しめる。ミニフレンチロール

北欧リトアニア共和国・MANTINGA(マンティンガ)社製の冷凍パンシリーズ"ミニフレンチロール"完全に焼き切らない半焼成タイプ。オーブンかオーブントースターで焼いて仕上げるだけで、焼き立てパンの出来上がり♪忙しい朝やまったりとした休日の朝、おうちランチなどに・・・ヨーロッパの小麦の豊かな風味をお届けします。
8個入(360g) 本体398円(税込430円 )
ライ麦3%配合、きれいなクープ(表面の切れ目)が入って、
見た目も美味しい仕上がりに♪
完全に焼き上げてから冷凍するのではなく、9割方焼いて、生地に少し水分が残った状態半焼成タイプで冷凍しているので、おうちで仕上げ焼きをするだけで焼き立てパンのおいしさ。冷凍庫にストックであればとっても便利。
外はパリッ、中はふんわりやわらか

MANTINGA社リトアニアNO.1の製パンメーカー発酵、焼成の技術に優れ、世界30ヶ国以上に冷凍パンやピザを輸出。リトアニア、ポーランドを中心としたヨーロッパ産の良質の小麦を使い、伝統的な製法に基づいた最新の設備でパン作りを行っています。



ミニフレンチロールはほんのりと塩味を感じるプレーンな味なので、ジャムやチーズ、ハムなど、お好みのものと合わせてもGOOD!ぜひお試しください♪

 

 今回ご紹介した「MANTINGA ミニフレンチロール」は72回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)表紙に掲載しています。


<組合員さんの声をお寄せください>

コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「MANTINGA ミニフレンチロール」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。

本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。

全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。 


0 件のコメント:

コメントを投稿