2020年7月3日金曜日

土用の丑は7月21日(火曜)です。

7月21日(火)は土用の丑の日。スタミナ満点、うなぎを食べて暑い夏を元気に乗り切りませんか。今年は夏の土用の丑の日が2回ありますよ。「一の丑」は7月21日(火)、「二の丑」は8月2日(日)になります。今年の夏は、鹿児島県育ちの「大隅産うなぎ蒲焼(タレ・山椒付)」をおうちでちょっと贅沢にいかがでしょうか。


大隅産うなぎ蒲焼はふっくら大きめ鹿児島育ち

美味しい温め方 湯せんかレンジで温めた後、トースターやグリルで表面を軽く炙ってください。香ばしさが加わり美味しさアップ!

コープは「国産うなぎを守る」取組みを応援しています・・・
 大隅地区養まん漁協の商品を1パックお買い上げいただくごとに3円を寄付します。【期間】5月~8月  寄付金は鹿児島でのうなぎ資源保全の取組みや増殖のための研究活動へ活用しています。
※2019年度は組合員さんにご利用いただいた金額の一部、620,684円をお渡ししました。ご協力ありがとうございました。今年度もご利用よろしくお願いいたします。


うなぎと長いもは相性よし

「大隅産うなぎ蒲焼(タレ・山椒付)」をぜひお試しください!



<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「大隅産うなぎ蒲焼(タレ・山椒付)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿