2020年7月10日金曜日

炊飯器で楽チン♬炊き込みパエリアの素


夏がまもなく到来しますね。暑さが苦手な私は暑い暑いと毎夏ぶつぶつ言っております。夏になると暑さで台所に立つのがおっくうになりませんか?できれば手抜きで簡単、美味しいご飯を作りたい。そんな時にはCO-OP炊き込みパエリアの素を使えば、炊飯器でとっても簡単にスペインの人気料理、パエリアができますよ♪

 炊き込みパエリアの素はチキンブイヨンをベースに鶏肉、赤ピーマン、にんにく、白ワイン、オリーブオイル、サフランが入っていますので、お米とお好みの魚介類(冷凍シーフードミックスでOK)を加えて炊飯器で炊くだけで出来上がりです。 ※3~4人前(3合用)

にんにくなどの風味を生かし、お子様から大人まで幅広く好まれる味わいに仕上げました。サフランライスの黄色がとっても鮮やかですね。

パエリア鍋に盛り付けるだけで、とっても豪華にみえます。 まさか炊飯器で炊いてるだけだなんて・・・夏休みのランチにもいかがでしょうか。

にんにくの味がよくきいていると沢山のお声をいただいています❀


今回ご紹介した「炊き込み パエリアの素」は74回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。


「炊き込み パエリアの素」をぜひお試しください!





<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「炊き込み パエリアの素」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿