2019年7月12日金曜日

六花亭の人気シリーズ。夏のおやつ屋さん♪


六花亭の人気シリーズがやってきました。
今回は「夏のおやつ屋さん」✨
その名の通り涼しげな夏菓子が入った期間限定の詰合せです。
自分へのご褒美やちょっとした手土産にいかかですか?


  さわやかな梅の香りの夏見舞を添えて 期間限定の夏らしいアソートです。


マルセイバターサンド
六花亭の代表的な菓子。六花亭の小麦粉でつくったビスケットで、ホワイトチョコレートとレーズン、北海道産生乳100%のバターをあわせたクリームをサンドした、ロングセラー商品です。
マルセイバターケーキ
バターをたっぷりと使った風味豊かなスポンジでチョコガナッシュをサンドしてます。
北加伊道(ほっかいどう)
つぶ餡をパイで包んで焼き上げました。北海道命名百五十記念菓となります。
夏見舞
一口サイズの梅ゼリー。2種類の梅ゼリーをカットし、粉糖をまぶして乾燥させました。
さっぱりとした甘酸っぱさです。
いつか来た道
アカシアの蜂蜜が隠し味、「マルメロ」のゼリーと  アカシアはちみつを合わせたレモンチョコクリームをサクサクのパイでサンドしてます。
ミルクチョコレート
植物性油脂は使わず、良質のココアバターをたっぷり使ってなめらかな口溶けに仕上げました。まくら木をモチーフにした食べ切りサイズです。
十勝野
青えんどうの風味を大切につくった、つぶ餡の水羊羹です。
水ごよみ
粒よりのエリモ小豆を使った水羊羹です。さらりとしたのどごしです。


マルセイバターサンド2個
マルセイバターケーキ1個 
北加伊道1個 夏見舞1袋 
いつか来た道2個 
ミルクチョコレート1個 
十勝野1個 水ごよみ1個

      
  六花亭「夏のおやつ屋さん」をぜひお試しください!

六花亭「夏のおやつ屋さん」は、7月4回の『よりすぐり』裏表紙に掲載しています。
チーズケーキで評判のフォルマ手塚山のオレンジのベイクドチーズ」も共に
裏表紙に掲載しています。食べてみたいものがいっぱいです(*´v`*)

街並み豊かな帝塚山のお店、フォルマ帝塚山。
チーズとオレンジの風味豊かなベイクドチーズケーキです。
※こちらの商品は誠に恐れ入りますが、ご用意できる数に限りがございます。
 お一人様2点まで、3000点限定(注文多数の場合は抽選)です。




まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから


<組合員さんの声をお寄せください> 

コメントにご記入ください。
今回紹介しました、六花亭「夏のおやつ屋さん」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。