2019年7月5日金曜日

国産果汁100% 、国産素材にこだわりました。果実を食べてるみたい)^o^( CO-OPのフルーツゼリー

国産果汁100%のゼリーです。ひとくちサイズで食べやすく子育て世代に大変人気の商品です。


   
おいしさの秘密は・・・
混濁果汁を使っています。
混濁果汁は果汁を絞った時に出る細かな果肉成分を残しているので、本来の果実の
ような味が楽しめます。
ひとくちサイズ・・・
ひとくちサイズのカップに入っていて、子供のおやつにピッタリ。
カップからつるんとぬけて、なめらかな口当たりが楽しめます。

我が家では、デザート代わりに子供のお弁当に入れてます。
国産果汁100%なので安心。子供達も「これ美味しい!」と
喜んでパクパク食べてます😊

ちょっとしたデザートに、急な来客などにフルーツポンチ風にアレンジしてもいいですね♪

                           

今回ご紹介した「国産果汁100%のフルーツゼリー」は、7月3回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット) に掲載しています。

「国産果汁100%のフルーツゼリー」をぜひお試しください!



 国産果汁100フルーツゼリご注文はこちらか
まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから


<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「国産果汁100%のフルーツゼリー」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。