2019年7月19日金曜日

手軽に毎日とりやすい!九州産大麦若葉の粉末青汁(6種の九州産野菜配合)


青汁と聞いただけで拒否をしてしまうかもしれませんが・・・実は私もそうでした😁
CO・OPオリジナルの粉末青汁は九州産の大麦若葉九州産6種の野菜がギュッと入ってます。香ばしいきな粉の風味でと~っても飲みやすい。水にさっと溶くだけで飲める、スティックタイプの個包装で、約1か月分30本入りです。毎日の習慣にいかがですか。 
       
九州産の大麦若葉と九州産の6種の野菜(ケール、小松菜、ブロッコリー、かぼちゃ、にんじん、アスパラガス)を配合した、個包装タイプの粉末青汁です。主原料は九州産に限定し、素材を丸ごと微粉砕して粉末化しました。





ホットケーキに入れても良し・・・


今回ご紹介した「九州産 大麦若葉の粉末青汁(6種の九州産野菜配合)」は75商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べて Smile/
バスケット)に掲載しています。

「九州産 大麦若葉の粉末青汁(6種の九州産野菜配合)」を
                                          ぜひお試しください!
   

九州産 大麦若葉の粉末青汁
ご注文はこちらか
              
        
                                 
 <組合員さんの声をお寄せください>

コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「九州産 大麦若葉の粉末青汁(6種の九州産野菜配合)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。

本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。