2018年6月15日金曜日

みずみずしい「みずなす漬」が組合員さんに初夏の到来をお知らせいたします。


柔らかくてみずみずしい みずなすは大阪・泉州の豊かな風土が生んだ特産品。
今や夏の風物詩として全国的に取り上げられるようになりました。


「みずなす漬(カットタイプ)」は、みずなすの素材を生かし、酸味を抑え、あっさりとした浅漬に仕上げています。


■商品特徴


・大阪 泉州地方の特産品である水なすを使用。
・繊維に沿って大きく縦割りにしておりますので歯ざわりが良く、その特徴である柔らかさをお楽しみいただけます
・カット済み、調味済みですので袋を開ければそのままお召上がりいただけ、大変便利です。



■メーカーさんのこだわり


とにかく熱いお声が寄せられています☺

・噛むとじゅわ~~!噛んだ瞬間、みずみずしさが口の中いっぱいに広がります。これを食べると夏が来たーって感じです♪(コープしが組合員さん)

・食感が最高!シーズン中に何度も購入します。(いずみ市民生協組合員さん)

・前シーズンが終わる前はあまりのおいしさに毎週買っていたほどです。また今年も食べられるのがうれしいです。(いずみ市民生協組合員さん)

とても良い塩加減で、ついついお箸が進みます。さっぱりしていて暑い夏の一品にピッタリです。(わかやま市民生協組合員さん)

まあナントおいしくてびっくりしました。ぬか付きではないので絞るだけで簡単に食べられるところもおすすめです。(いずみ市民生協組合員さん)

・みずなすの季節になりました。値段も手頃、またカットしているので素早くまな板も汚さずに食卓へ出せる手軽さが抜群です。(いずみ市民生協組合員さん)

実は私、他地域から関西に嫁いで十数年になりますが、これまで みずなす漬を食べる機会がありませんでした。みなさんからの絶賛の声を読んでいたら、食べたくてたまらなくなってきました!今年こそ、みずなす漬デビュー★しようと思います。

「みずなす漬(カットタイプ)」は、6月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の42ページに掲載しています。

みずなす漬(カットタイプ)をぜひお試しください!
注文はこちら 「みずなす漬(カットタイプ)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「みずなす漬(カットタイプ)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿