2018年6月22日金曜日

生餃子は焼くのが難しいと思い込んでいました。試して大成功!フジフーヅの「生餃子」。



フジフーヅの「生餃子」は、作りたての味をお届けするため、キャベツ、にら、豚肉を新鮮なまま、作りたての皮で包んだ餃子です。(生協向け商品は国産豚肉を使用)

未加熱だから肉、野菜の素材のうま味がそのまま!


そして皮も生だから、焼くことで肉汁や焼き水を吸収してモチモチの食感が楽しめます♪

振り粉をしているので、そのまま焼くだけで軽く羽が付き、カリッと仕上がりますよ。

しかしこの「生餃子」、“生”である分、賞味期限はお届け日含め3日しかありません。
わが家もこの「生餃子」をちょくちょく購入しますので、生協の配達日は餃子デー★

でも、もしも予定が変わって冷凍した場合は・・・

解凍せずに、水の量をパッケージに表示されている量より約20cc程度増やして、表示より約1分長く焼いてください。(フジフーヅさんのホームページより)

オイスターエキスを隠し味とした、深みのある本格的な美味しさをお楽しみくださいね☺

「生餃子」は、7月1回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)26ページに掲載しています。

ぜひお試しください!
注文はこちら 「生餃子」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「生餃子」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿