2018年6月29日金曜日

バジル好きに選ばれる。MCCの「ジェノベーゼソース(兵庫県産バジル)」



エム・シーシー食品の「ジェノベーゼソース(兵庫県産バジル)」は、香りが高く、鮮やかなグリーンが印象的な商品です。

自宅でバジルを育てている方も、お家でできそうで出せない本格的な味だから「ジェノベーゼソース」が掲載されると思わず購入してしまうとのこと(育てたバジルは仕上げに飾るそうです☺)。

また、急な来客の際にお出ししたら、すごく褒められた(逆に自分が友人の家でご馳走になり、おいしさに感動した)との声も。

手軽にカフェ風メニューができちゃう「ジェノベーゼソース」はこんな商品です↓↓↓

1.露地栽培 
太陽の光をいっぱい浴びる露地栽培のバジルを使用しています。
強い風味と濃い緑色のジェノベーゼです。 

2.手摘み 
葉のみを丁寧に摘むことでフレッシュな風味が生きてきます。 

3.収穫から加工まで2日間 
朝摘みバジルをその日に洗浄、翌日にペースト状に加工して新鮮な香りを閉じ込めます。

バジルの生育風景と摘みたてバジル


2018年春リニューアル!
できる限り素材にダメージを与えないために、ミキサー処理工程をなくすことで、バジルの素材感やチーズの風味をより楽しんでいただけるようになりました☺

ひょうご安心ブランドマーク


「ジェノベーゼソース(兵庫県産バジル)」の包材にはひょうご安心ブランドマークが印刷されています。

ひょうご安心ブランド農産物とは、兵庫県が独自に定めた要件を満たし、限りなく有機栽培に近い農法で作られた農産物です。

認証を受けた農産物のみ兵庫県認証食品としてマークが貼付されます。

用途いろいろ

スパゲッティ以外のパスタや肉・魚・野菜にかけてもgood!

タリオリー二

ラビオリ

パクパクさんまのジェノベーゼソースがけ

チキンソテー和え
じゃがいものジェノベーゼ和え

ジェノベーゼソース(兵庫県産バジル)をぜひお試しください!
注文はこちら 「ジェノベーゼソース(兵庫県産バジル)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ジェノベーゼソース(兵庫県産バジル)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿