2023年2月10日金曜日

冷凍ケーキとは思えない美味しさです。「モンブランケーキ」


2月に入り立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね⛄。寒い日は自宅でまったりとおうちカフェを楽しむのもありだと思いませんか。

おうちカフェにピッタリの「モンブランケーキ」は冷凍ケーキとは思えない美味しさ。甘さ控えめで、洋酒の味がほんのり漂うちょっぴり大人の味。冷凍庫にストックしておけば食べたい時に食べたい分だけ解凍できてとっても便利。


4個入り


ココアスポンジに刻み栗入りマロンホイップクリームをのせ、渋皮栗入りマロンクリームをドーム型に絞りました。トッピングにホワイトチョコパウダーをかけて仕上げています。手作り感のある形と、味わい深い栗の風味が特徴です。


濃厚マロンクリームに、口溶けのいいマロンホイップが人気の秘密。モンブラン好きにはたまらない味と食感です♪

 





「モンブランケーキ」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「モンブランケーキ」は24回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント: