2020年8月28日金曜日

六花亭の「いつまでもお元気で」「百歳」敬老の日の贈り物に❀



 つまでもお元気で                   百歳(ももとせ)
今年の敬老の日は9月21日です。令和に入りはや2回目となりますね。

六花亭の「いつまでもお元気で」「百歳(ももとせ)」は敬老の日にふさわしい商品と人気のお菓子の詰め合せです。ネーミングがとっても素敵ですよね~。

日頃の感謝を込めて、敬老の日のギフトにいかがですか。

《いつまでもおげんきで》

                                               ※冷蔵でのお届けです。

《百歳(ももとせ)》

アーモンドの粉末でつくったスポンジとパイの間に甘酸っぱいブラックカランズジャムをサンド。
舟形のパイで大切な方の長寿をお祝い下さい。

※製造後7日程度の商品をお届けします。
 お届は翌々週(9月14日~9月18日)になります。敬老の日にはちょうど間に合いますよ。

今回ご紹介した六花亭の詰合せ「いつまでもお元気で」「百歳(ももとせ)」は92回 よりすぐり裏表紙に掲載しています。

 六花亭の詰合せをぜひお試しください!

まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、六花亭「いつまでもお元気で」「百歳(ももとせ)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。


本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿