2020年9月4日金曜日

ふんわり、しっとり食感♪ブラウンサーブロール


ブラウンサーブロールはパン生地にバターと北海道産クリームを加えた、風味豊かなしっとりとしたパンです。半焼きの状態でお届けしますので、ご家庭のオーブントースターで手軽に焼きたてパンが楽しめます。朝食はもちろん、昼食やおやつの時間にもどうぞ♪

半焼きって?
通常よりも低温で完全には焼き切っていない状態で仕上げ、中まで火は通っているけれども焼き色がついていないパンのことです。生地の中の水分量が多いため、ご家庭のオーブントースターで仕上げ焼きをするだけで、焼きたてのようなふわっふわっの軽い口当たりが味わえます。
ご家庭ではオーブントースターで約2分焼いて下さいね♪
ふわっふわっの軽い口当たりは一度食べたらクセになるかも・・・
      長さは約12㎝、子どもから大人までパクパク食べやすい小さめの
      コッペパンくらいのサイズです。
    お好みの食べものをサンドしておしゃれにおうちでカフェ風に♪
ブラウンサーブロールをぜひお試しください!

今回ご紹介した「ブラウンサーブロール」は93回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。
※別チラシ“キッチンメモ”もご覧ください。


<組合員さんの声をお寄せください>

コメントにご記入ください。

今回紹介しました、ブラウンサーブロールの「良かったヨ!」の声をお寄せください。


本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿