2020年9月11日金曜日

やみつきになりそうなもちもち食感「手のばしナン」

インド料理でおなじみのナン。ナンを食べたいな~、でも作るとなると面倒だな~。そんな時は、ピザの老舗ブランドのデルソーレの手のばしナンはいかがでしょうか。

デルソーレの手のばしナン5枚入りで長さが21cm、便利な冷凍ナンです。
ナンは一枚一枚を職人さんが手で伸ばすことによりヒキのある独特の食感となっています。

表面がパリッと、中はしっとりとした食感♡素朴な味わいでさまざまな料理に合いますよ。
解凍方法⇒冷蔵庫で約8時間解凍か室温で約1~2時間解凍。
ナンの温め方⇒★パリッと食感派は、オーブントースターで。
       ★ふんわり、もちもち食感派の方は電子レンジで。ぜひお試しください。


カレーと一緒に食べても良し、お好みの具材をのせチーズをトッピングしてピザ風や、タコス風などいろいろアレンジしてナンを楽しんで下さいね♪

今回ご紹介した「手のばしナン」は94回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。

「手のばしナン」をぜひお試しください!

<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、手のばしナンの「良かったヨ!」の声をお寄せください。


本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿