2020年8月21日金曜日

トマトのおいしさそのまま「信州産ストレートトマトジュース食塩無添加」

今年も新物、今夏に収穫したトマトを搾ったトマトジュースが届きました♪「トマトが持つ自然な甘み・コク・酸味が生きている」と組合員さんに人気のCO・OPトマトジュースです。旬の夏に収穫された長野県産のトマトを搾って、濃縮還元を行わずそのままストレートにしました。トマトそのままのおいしさを味わえます。

信州の畑で大切に育てられたトマト、最もおいしくなる夏の時期に毎日完熟したトマトだけを選んで手で摘み取ったものが出荷され、工場に運ばれます。工場ではトマトを念入りに洗って丸ごと砕き、果汁を搾ります。さらに搾った残りの果肉や皮を裏ごしにかけて種、皮を除き、うま味のある部分を搾って果汁に戻します。このひと手間が人気のおいしさにつながっています。味のチェックは機器による測定に加え、実際に人が飲んで確認しています。
子どもから大人までさらりと飲め、塩分を控えたい方にもおすすめの食塩無添加タイプ
うま味たっぷりなのでお料理にもおすすめですよ。スープやパスタソース、煮込み料理やお菓子作りなど、幅広いメニューにお使い下さい。

トマトは、肉や魚など他の素材のうま味と合わせるとよりうま味が強まります。

今回ご紹介した「信州産 ストレートトマトジュース 食塩無添加」は91回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。 
※特別価格 本体1,980(税込2,138) で超お買い得!
  (1缶あたり 本体66)

「信州産 ストレートトマトジュース 食塩無添加」をぜひお試しください!
       信州産 ストレートトマトジュース 食塩無添加」の
       ご注文はこちらから 
  
<組合員さんの声をお寄せください>

コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「信州産 ストレートトマトジュース 食塩無添加」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。








0 件のコメント:

コメントを投稿