2020年8月7日金曜日

これ一本でお酢料理が簡単に「べんりで酢」


まだまだ厳しい暑さがつづいておりますが、夏バテなどされていないでしょうか。べんりで酢を使ってさっぱりしたメニューをつくりませんか。べんりで酢はかけるだけ、混ぜるだけ、漬けるだけ、煮るだけで簡単に仕上がる、色々使えるバランスのよい合わせ酢です。これ1本で幅広いお酢料理に使えますよ♪

トキワのべんりで酢はりんご酢をベースに4種のお酢を掛け合わせ、オリゴ糖などで少し甘めに仕上げ、煮物や炒め物など、かける以外にも色々使えるよう、あえて甘めに。という素材のこだわりや、”便利さ”だけでなく”食を通して大切な人に健康になってもらいたい”という料理を作る人の願いに寄り添いたいという想いが商品に込められています。
色々な料理に・・・



今回ご紹介した「べんりで酢」は83回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。

「べんりで酢」をぜひお試しください!


<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「べんりで酢」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。 



0 件のコメント:

コメントを投稿