2019年8月23日金曜日

感謝を込めて贈りたい、六花亭より「いつまでもお元気で」「百歳」

敬老の日に贈る六花亭の想いを込めたお菓子です。

       いつまでもお元気で                 百歳(ももとせ)        

令和に入って初めての敬老の日。今年は9月16日です。
国民の祝日の一つ敬老の日は、多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、
その長寿を祝う趣旨で1966年に定められました。

日頃の感謝を込めて❁六花亭のおいしいお菓子をいただきながら、他愛もない会話をして楽しい時間を過ごすのも敬老の日のプレゼントになりますよね。
もちろん、自分のご褒美にも・・・いかがですか😄

《いつまでもお元気で》
※冷蔵でのお届けです。



《百歳 ももとせ》

※お届けする商品は製造後6日程度のものとなります。
 翌々週(9月9日~9月13日)お届けになります。敬老の日にちょうど間に合いますね👌

この六花亭の素敵なネーミングのお菓子の詰合せは9月1回「よりすぐり」の裏表紙に掲載しています。

六花亭「いつまでもお元気で」「百歳」をぜひお試しください!

 




<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「いつまでもお元気で」、「百歳」の「良かったヨ!」の声を
お寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。