2023年2月24日金曜日

フライパンで焼くだけ、ジューシーな「ピーマン肉詰め」



ピーマンの肉詰めっていざ作るとなると手間も時間もかかり面倒ですよね。CO-OP「ピーマン肉詰め」は凍ったままフライパンで焼くだけで出来上がり。慌ただしい夕食作りにとっても助かります。冷めても美味しく食べられるので、お弁当にもおすすめです。冷凍庫に常備しておけば、大活躍すること間違いなし。





ピーマン、豚肉、牛肉、たまねぎはすべて国産原料にこだわり、ピーマンは鮮やかな緑の色合いとシャキっと感、独特のほろ苦い風味を残すため、生のまま使っています。ピーマンの風味と肉のジューシーなうま味をお楽しみください。




素材の味がいきるよう、塩とこしょうで飽きのこないシンプルな味付けで、ケチャップやソースはもちろん、そのままでもおいしい。ピーマン嫌いの子どももきっと喜んで食べてくれるかな♪




「ピーマン肉詰め」をぜひお試しください!





0 件のコメント: