2021年9月24日金曜日

野菜をたくさん食べて欲しいという願いから・・・。野菜たっぷり 魔法のクリーミィソース




 

野菜たっぷり魔法のクリーミィソースは「子どもに野菜をたくさん食べてほしい」というママ・パパたちの想いにも応え開発しました。子どもの好きなチーズ風味をきかせたクリーム系なので苦手な野菜や魚もパクパク食べられます。


甘みを抑えたコクのある味わいなので、普段あまりホワイトソース系の料理を食べない方にもおすすめです。おうち時間が増え、毎日のメニューを考えるのが大変な時や、いつもとちょっと違った味付けに仕上げたいな~という時に…いかがでしょうか。

 



「野菜たっぷり 魔法のクリーミィソース」は国産生たまねぎのみじん切りを使い、風味豊かで具材感たっぷり。チーズやチキンエキスのうま味、にんにく、黒こしょう、隠し味のしょうゆなどで、家庭ではなかなか出せない、濃厚で、コクと深みのある味わいに仕上げました。まろやかな中にチーズと玉ねぎの風味が後を引くCO・OPオリジナルのおいしさです。





魔法のようにいろいろなメニューに使え、魔法のようにおいしく、魔法のようにこの1本で味が決まるソース。

野菜やお肉、魚介、パスタ、温野菜などに・・・、かけて、炒めて、和えて、様々なメニューでお楽しみ下さいね♪





「野菜たっぷり 魔法のクリーミィソース」をぜひお試しください!

 



今回ご紹介した「野菜たっぷり 魔法のクリーミィソース」は101回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント: