2021年9月10日金曜日

 ボリュームたっぷり、こだわりの具たっぷり豚まん 



9月に入り、朝夕は涼しくなり、秋の気配を感じるようになりましたね・・・豚まんが恋しくなりませんか。


バイヤーおすすめ👨 具たっぷり豚まん」は国産の豚肉、豚脂、玉ねぎ、キャベツを使用した素材にこだわった豚まんです。中具はボリュームたっぷり50%配合(仕込時)で、国産豚肉のうまみ、野菜の食感を生かしました。皮はしっとりソフトな口どけの良い食感で、電子レンジ調理でも固くならずソフトに仕上がります。ジューシーでホカホカの豚まんをぜひお楽しみください♪





電子レンジの場合の調理方法
①凍ったままの豚まんを皿に円を描くように等間隔に並べます。
②お皿より一回り大きく切ったラップをふわっとかけます。
③電子レンジで加熱後、ラップをすぐ取らずに、約1分蒸らします。蒸らすことでよりふっくらおいしくなります。




皮と具の比率が5:5(仕込時)と具がたっぷり。最初の一口から具を楽しんでいただけるようにこだわっています。(子どもや女性の小さな口でも一口目から具に届くように具は平たく入れています♡)





ふっくら生地に具がたっぷり。本格的な豚まんをご家庭でどうぞ♪



「具たっぷり豚まん」をぜひお試しください!

 





 



0 件のコメント: