2021年9月3日金曜日

お鍋ひとつで本格的な味に・・・「麺きわラーメン 塩」が新登場




「まるで生めんのような食感が楽しめる」と組合員さんに好評の「CO・OP麺きわざるそば」、「CO・OP麺きわラーメン醤油」の麺きわシリーズに新しい仲間が増えました。


麺きわラーメン塩」は生めんを低温でゆっくりと乾燥させることで、生めんのようなつるつるモチモチとした食感に仕上げています。液体スープは、ラードやポークエキスをベースに、しょうがやにんにく、たまねぎといった香味野菜のうま味をきかせた塩味に・・・しつこさがなく、子どもからシニア世代まで楽しめる味です。

ラーメン屋さんで食べるような本格的な味、おうちで手軽にお楽しみ下さい。





麺を約4分半ゆで、液体スープを加えるだけ。お鍋ひとつで簡単につくれます。たまご、メンマ、季節の野菜などお好みの具材と一緒にどうぞ。のびにくい麺なので、煮込みラーメンや鍋の〆に入れたりしても美味しく召し上がれます♪







「麺きわラーメン 塩」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「麺きわラーメン 塩」は93回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

※限定価格、本体88円(税込価格95円)、お一人様5点までとなります。


0 件のコメント: