2021年8月27日金曜日

カカオリキュールの芳醇な香りがする大人の贅沢なケーキ。カカオを味わう濃厚チョコレートケーキ



 小腹が空いたので、ちょっと甘い物を食べたいな~・・・そんな時に「カカオを味わう濃厚チョコレートケーキ」はいかがでしょうか。

「カカオを味わう濃厚チョコレートケーキ」は、チョコレートを練り込んだ生地にチョコチップを混ぜて焼き上げた、ちょっぴりリッチな味わいのケーキです。チョコのほか、カカオリキュールもきかせ風味豊かに仕上げています。濃厚なカカオのコク、芳醇な香りをぜひお楽しみ下さい。※本品にはアルコールが含まれていますので、お子様やお酒に弱い方はご注意下さい。





チョコ感たっぷりなのに甘すぎず、練り方や焼き方を工夫し、ふんわりしっとりとした食感に仕上げています。。クリームやアイスを添えてアレンジしてもOK。手が汚れにくい便利なカット済みの個包装なのもうれしいですね。




おいしさにこだわったプレミアムブランド「コープクオリティ」
3つのポイント
①チョコ感たっぷり。生地に練り込んだチョコレート+チョコチップ+カカオリキュールが醸し出す、トリプルカカオの濃厚な風味にこだわっています。



②生地にはココアパウダーでなく、ハイカカオのチョコレートを溶かして練り込むことで、濃厚なチョコ感を出しました。焼き上げたケーキにカカオリキュール入りのシロップを噴霧し、専用の機械で急速冷却する製法で、しっとりした食感に。


③100人規模の組合員テストで8割以上がおいしいと評価







「カカオを味わう濃厚チョコレートケーキ」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「カカオを味わう濃厚チョコレートケーキ」は92回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。









0 件のコメント: