2021年8月6日金曜日

おうちのトースターで焼くだけで、ふわっふわパンが楽しめる。ブラウンサーブロールクルミ


「ブラウンサーブロール 」CO・OPの宅配でしか買えないオリジナルパンです

半焼きの状態で冷蔵でお届けします。ご家庭ではトースターで焼くだけで、手軽に焼きたてのおいしさが楽しめるパンです。

ブラウンサーブロールはとてもやわらかいパンで、ふわっふわっのおいしさを味わっていただくために、生地を焼く前に、手作業でやさしく形を整え、出来上がったパンが傷つかないよう、人の手でトレーに入れて包装したり、手間をかけて丁寧につくっています。





パン生地にはローストしたカリフォルニア産クルミを練り込みました。カリッと心地よい食感のクルミが香ばしく、噛むほどに甘みが広がります。

 


子どもから大人までパクパク食べやすく、小ぶりなコッペパンのようなサイズ(長さ約12cm)です。朝食に、おやつに、夜食に毎日気軽にお召し上がりください。
ふわふわしたやさしいパンなので、ついつい食べ過ぎてしまいそうになります(^^♪




「ブラウンサーブロール クルミ」をぜひお試しください!

 


今回ご紹介した「ブラウンサーブロール クルミ」は83回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。




0 件のコメント: