2021年6月18日金曜日

野菜と果実がギュッと、グリーンスムージー

 




まだまだ梅雨が続きますね。どんよりしたお天気、なんかすっきりしたいですね・・・そんな時には気分転換に、野菜と果実がギュッ詰まったグリーンスムージーはいかがでしょうか。材料を買い揃えたり、面倒な器具の後片付けもする必要なし、125mlの飲み切りサイズです。

繊維感があり、とろりとして飲みごたえがありながら、すっきりとした酸味のキウイ風味のグリーンスムージー。野菜の味が濃いけれど、飲みやすい味わいに仕上げました。毎日飲み続けていただけるおいしさです。





10種の野菜(にんじん、さつまいも、こまつな、ケール、ほうれん草、菜花、大麦若葉、キャベツ、レタス、バジル)と4種の果実(りんご、バナナ、レタス、バジル)を使用し、野菜と果実を6対4の比率で配合。
      




朝食や小腹がすいた時にぴったり・・・





「グリーンスムージー」をぜひお試しください!

 



今回ご紹介した「グリーンスムージー」は65回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。
 


0 件のコメント: