2021年6月11日金曜日

朝食時やお風呂上がりにゴクゴクいかがですか? 乳酸ドリンク(2本増量)




 
梅雨の時期ですね~☔洗濯物は乾かないし、ジメジメした湿気が不快ですよね~💦梅雨明けが待ち遠しいですね。

乳酸ドリンクは毎日飲んでも飽きのこない、さっぱりとした飲み心地。朝食時やおやつ、お風呂上がりになどいかがでしょうか。毎日飲んでいただけるようコクがありながらも甘すぎず、柑橘系風味(無果汁)のさっぱりとした味わいに仕上げています。






乳酸菌NY1301株を使用した、乳製品乳酸菌飲料。乳酸菌やビフィズス菌は健康に有益な働きをする善玉菌の代表格。乳酸菌NY1301株は生きて腸まで届くといわれる代表的な乳酸菌で、近年話題の「プロバイオティクス(腸内フローラのバランスを改善することによって宿主の健康に好影響を与える生きた微生物)」にも該当します。





暑い夏には、凍らせてシャーベットにするのもおすすめ。容器に移し替えて冷凍庫へ入れるだけ。ひんやり、シャリシャリ感をお楽しみください。




さっぱりとした飲み心地だから、小さな子どもからシニア世代まで楽しめます。家族みんなの毎日の習慣にいかがでしょうか。

「乳酸ドリンク」をぜひお試しください!








0 件のコメント: