2021年6月4日金曜日

CO・OPビーフカレー 甘口・中辛・辛口がリニューアル~更に美味しくなりました!



CO・OP ビーフカレー 甘口、中辛、辛口、がリニューアルして更に美味しくなりました・・・ぜひ、お好みの味を見つけて下さいね。

甘口、中辛、辛口ともに・・・
  • ゴロゴロ具材感は維持したまま(じゃがいも、にんじん、牛肉の配合率に変更なし)
  • たまねぎをローストオニオンに変更によりコクとうまみをアップ⤴
  • 量目を200g⇒180g変更

甘口

ビーフとローストオニオンの旨みをいかした、フルーティな味わいのビーフカレー。トマトペーストやりんごピューレを増量により、野菜のうまみやフルーツ感によるまろやかな味わいにしています。

お子さまはもちろん、甘めのカレーが好きな大人の方にも🥄


中辛

ビーフとローストオニオンの旨みをいかした、コクのある味わいのビーフカレーです。バターとビーフエキスでコクを出しました。カレー粉も増量し、コクやまろやかさとともにスパイスの香りも感じられる味わいにしています。

スパイス感があってコクを感じました。辛いのが大丈夫な方には丁度食べやすい辛さだと思います🥄



辛口 

ビーフとローストオニオンの旨みに2種類カレー粉を加え、スパイスの風味と香りを生かしたソースに仕上げました。カレー粉を増量してスパイス感をアップさせるとともに、トマトペーストやビーフエキスも増量し「辛口」らしいしっかりとした辛さがありつつも、コクやうまみも感じられる味わいにしています。香り豊かな味わいをお楽しみください。

とってもスパイシーで辛口好きの大人な味です。レトルトカレーとは思えない🥄



※6月3回は大特価 本体68(税込73) で超お買い得!

 

COOPビーフカレー甘口・中辛・辛口」をぜひお試しください!





今回ご紹介した「COOPビーフカレー甘口・中辛・辛口」は63回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。






0 件のコメント: