2021年5月28日金曜日

北海道産スィートコーンの甘くてやさしい味、国産コーンドレッシング

 



CO・OP国産コーンドレッシングが新登場しました。北海道産のスィートコーンのやさしい甘みが楽しめるドレッシングです。スィートコーンパウダーを使用することで、まろやかでクリーミーな舌ざわり。さらにたまねぎのうま味とコクが、コーンの甘みを引き立ててます。酸味を抑えたまろやかな味なので、ドレッシングの酸っぱさが苦手という方にもおすすめです。野菜をあまり食べないお子様もコーンの甘みで野菜をモリモリ食べれるはず💪





コーンならではのやさしい黄色なので、グリーンの野菜にかけるだけで食卓を華やかに彩り食欲をそそります。生野菜はもちろん、千切りキャベツと相性抜群👌。マヨネーズ代わりにポテトサラダに使っても。温野菜やフライにかけたり、いろいろなメニューにお使い下さい。


\👧編集担当がお先にいただきました/
しっかりとしたコーンの甘みとほのかな酸味のバランスがgood!温野菜にもぴったりです。  


「国産コーンドレッシング」をぜひお試しください!



回ご紹介した「国産コーンドレッシング」は62回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

0 件のコメント: