2021年5月21日金曜日

人気のミッキャロがミックスキャロットスティックゼリーに


 

ミックスキャロットスティックゼリー、なんか聞き覚えのある名前ではないでしょうか。
そうなんです。あのCO・OP人気NO.1ジュースのミックスキャロットがぷるぷるのゼリーになりました♪

国産にんじんと7種の果物(りんご、オレンジ、バナナ、パインアップル、ぶどう、みかん、レモン)をバランスよくブレンドしたミックスキャロットを20%配合し、素材の甘さとほどよい酸味が楽しめる、フルーティーなゼリーです♡






甘すぎず、すっきりとした味わいで、やわらかくプルプルとした食感に。子どもはもちろん、幅広い年代の方におすすめです。

これからの暑くなるシーズンには、冷凍庫に凍らせて、シャリシャリとした食感もお楽しみください。




おなじみのにんじん、果物のイラストが入った子どもが喜ぶ楽しいパッケージです。食べやすいよう、少しずつ押し出しながら食べられるステックタイプ。マジックカットなので、どこからでも簡単に開けられてとっても便利。小さな子どもも手を汚さずにたべられますよ😊

お出かけの際にかばんのなかに入れておけば、きっと子どももご機嫌間違いなし。私はお弁当のデザートに(^^♪

「ミックスキャロットスティックゼリー」をぜひお試しください!





今回ご紹介した「ミックスキャロットスティックゼリー」は61回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

0 件のコメント: