2021年5月14日金曜日

手軽にお魚が食べられる。人気の骨取りシリーズ、骨取りさばのみぞれ煮と骨取り赤魚の煮つけ

湯煎で温めるだけで手軽に食べられる、骨取りさばのみぞれ煮骨取り赤魚の煮付け。
小骨まで丁寧に取り除いていますので、とっても食べやすい。お子さんからご年配の方まで手軽にお召し上がりいただけますよ。

さばのみぞれ煮


脂がのったノルウェー産さばの骨を小骨まで取り除き、大根おろしが入った甘めのしょうゆベースのたれで煮付けました。4月2回より大根おろしを約1.5倍(仕込み時)増量し、みぞれ感がよりアップしました。


食べたいときに、手軽に召し上がれる個包装。1袋に切身が2切入り、小さめの切身になっているので、食べやすく、味もよくしみています。
調理や食べた後に生ごみが出ないのがうれしいですね。




たれのからみが良く、ご飯がすすむ味付に・・・今晩のメインのおかずにいかがですか。



赤魚の煮付け


脂のりのよいアメリカ産の赤魚を使用。淡泊な白身魚でクセがなく、青魚が苦手な人にもおすすめです。砂糖やみりんで甘めに仕上げた、まろやかなしょうゆたれで煮付けました。



個包装なので、湯煎で温めるだけで味がしみたやわらかな煮魚がいつでも召し上がれます。




ふっくらとした身質の赤魚、甘めのしょうゆたれの煮つけで、ごはんがすすみますよ。


「骨取りさばのみぞれ煮」、「骨取り赤魚の煮付け」をぜひお試しください!





0 件のコメント: