2018年10月5日金曜日

パパが宣言。「このウインナーをわが家の定番にしよう!」


「腸詰めあらびきソーセージ(無塩せき)」は、「国産原料」「無塩せき(製造工程中に発色剤を採用しない)」にこだわり、桜のチップで燻製した旨みのあるソーセージです。

<商品特徴>
・国産の一度も冷凍していない新鮮な豚肉と国産の鶏肉を使用。
7大アレルゲンの使用無し(大豆使用)。
・パキッとした歯応えの良い羊腸詰め。
・人気のあらびきタイプ。
・1本約24gと大きめ食べ応えあり
※メーカーである鎌倉ハムクラウン商会の通常ウインナー1本=約14g

指名買いされるソーセージ

加熱しすぎにご用心


ソーセージは工場で中心まで加熱が済んだものを冷やして皆様にお届けしているので、料理するときは軽く温めるだけでおいしくいただけます。

「中までよく加熱しなくては」と思い、沸騰した湯の中で長い時間グツグツすると、せっかくのソーセージの旨味が外に流れてしまいます。

<おいしい食べ方>
1.大きめのお鍋にお湯を沸かす。
2.沸騰したら冷たいままのソーセージを鍋に入れる。
3.3分間待ったら完成。
※焼く場合もボイルしてから焼くと、ほど良く塩が抜けておいしくなります。 

これから寒くなってくるとおいしい食べ方は、ポトフおでん、それにお鍋ですね



一度食べたらやみつきになるという、ぶりんぶりん♪の歯応えをお楽しみくださいね。

「腸詰めあらびきソーセージ(無塩せき)」は10月3回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile、バスケット)の30ページに掲載しています。

腸詰めあらびきソーセージ(無塩せき)をぜひお試しください!
注文はこちら 「腸詰めあらびきソーセージ(無塩せき)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「腸詰めあらびきソーセージ(無塩せき)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿