2018年10月12日金曜日

ゆるっと楽しむ。ハロウィンメニュー★

ごまかぼちゃを使ったハロウィン風プレート

ハロウィンにちょこっとメークや仮装をして、おうちでホームパーティを楽しむことを「ゆるハロ」、「ちょいハロ」なんて言うそうです

10月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)の9ページでは、「お手軽ハロウィンパーティ」と題した特集を掲載☆彡

また「キッチン*メモ」では、お洒落なパーティシーンとともにハロウィンレシピを紹介しています。テーブルコーディネートの参考にもなりますよ!

ところで、今年のハロウィンは週のど真ん中の水曜日。。。忙しくて凝った料理なんて無理!という場合は、いつものご飯をハロウィン風にしてみましょ♪

食卓に即!かぼちゃ料理。


・北海道産かぼちゃのなめらか生地

中種は、北海道産栗かぼちゃにじゃがいも、生クリームなどを混ぜ込んだ、甘くてほっくりなめらかな生地。

裏ごしかぼちゃ皮つきかぼちゃをプラスして、2つの食感が楽しめます。


・サクサク白ごま入り衣

パン粉に煎り白ごまをたっぷりまぶして揚げた香ばしい衣。
サクサク衣と、なめらか生地の食感のハーモニーが絶妙!
電子レンジ調理でもサクサクおいしくいただけます。お弁当にも◎!

ケチャップでジャック・オ・ランタンの顔を書いて、野菜をピックで飾れば、あっという間にハロウィン風プレートの完成です(盛付例:トップ画像)。

いつものハンバーグにのせるだけ

うん、これならできそう♪




大胆な見た目に、みんな笑顔になっちゃいそう!切り分けて丸ごと食べられます。
いかがでしたか?
ハロウィンメニューをぜひお試しください!
注文はこちら 「ごまかぼちゃ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ごまかぼちゃ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿