2018年10月19日金曜日

大人のおつまみ、こどものおやつ。焼きうるめでおいしくCa&Mg補給☆

骨をつくるカルシウムと、その吸収を助けるマグネシウム
この2つの栄養素を「美味しく」「手軽に」「続けて」摂れることを目的に開発されたのが「かるまぐ」シリーズです。

丸干に適した身が引き締まった、脂の少ない小ぶりサイズを使用


日本近海で獲れた“うるめいわし”の中でも、苦味が少ないサイズのみを使用

丸干しし丁寧に焼き上げた後、サラダ油を絡めて味をなじませて香ばしく食べやすく仕上げました。

そのまま丸ごとお召し上がりいただけるので、お魚そのもののカルシウム、マグネシウムを摂ることができます!

個包装に1尾入り×20袋


1食16gあたりカルシウム291mg、マグネシウム27mg(16g=約6~9袋分です)。

三世代に大人気



苦味が少ないので、こどものおやつにもおすすめです。

離乳食を始めた頃から孫が喜んでしゃぶっているよ、なんていうお声もいただいています。(誤って喉に詰まらせないようお気を付けくださいね。)

「焼きうるめ」は10月5回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の62頁に掲載しています。

焼きうるめをぜひお試しください!
注文はこちら 「焼きうるめ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「焼きうるめ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿