2018年9月21日金曜日

CO・OPの秋の新商品をご紹介。「大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ」


鳥取県を中心とする酪農家が搾った、新鮮な牛乳を使ったドーナツがCO・OPの秋の新商品に登場です

大山乳業
特選牛乳を使った
ふんわりドーナツ。

うっとり三段階表現。

食べやすい個包装で、1袋8個入りです。

賞味期間は常温で60日(外袋未開封時)ありますから、買い置きにもおすすめですよ★


Point 1

「白バラ」ブランドで知られる、大山乳業の特選牛乳を使用。
大山乳業は鳥取県の酪農家で組織された酪農業協同組合で、生産者の顔が見える良質な牛乳づくりに取り組んでいます。

特選牛乳とは?
無脂乳固形分8.5%以上、乳脂肪分3.5%以上、細菌数10万/ml以下および体細胞数30万/ml以下の生乳を使用するという、公正取引協議会が定める基準を満たしたものです。

Point 2

生地には水を一切使わず、牛乳と豆乳で練りました
ひとくち食べるごとに、特選牛乳の濃厚なコクと風味が広がります♡

Point 3

ふんわりとやわらかく、軽い口あたりが魅力♪

市販のドーナツにありがちなパサつきや油のべたべた感がなく、何個でも食べられそうなおいしさを目指しました。

見た目は素朴ながらも、甘さを控えめにした上品な味わいで、こどもはもちろん、大人のおやつにもおすすめです。

Point 4

おいしさにこだわったプレミアムブランド「コープクオリティ」の商品です。


「大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ」は、商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)の59頁に掲載しています。

大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツをぜひお試しください!
注文はこちら 「大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿