2018年5月11日金曜日

半分以上、にんじん。進化するミッキャロ。


「ミックスキャロット」は2018年4月で発売37周年を迎えました。
これまで全国の組合員さんに飲まれた本数は28億本以上にもなります。

発売以来、組合員さんのし好の変化や寄せられたご意見を受け、改善を重ねてきたミッキャロは、これからも組合員さんに寄り添いながら成長していきます☺

おなじみのおいしさはそのまま。


国産にんじんと7種の果物をバランスよくブレンド。
甘さ控えめ、フルーティですっきりとした味わい。
香料・着色料を使用せず、素材本来の味を生かしました。

2018年5月4回よりリニューアル!!


もっと喜ばれるミックスキャロットを目指して、2018年6月からリニューアルいたします。
組合員モニターのご意見を聞きながら配合を見直し、パッケージのバリエーションが増えました♪

ポイント1:人参の配合率をアップ

にんじんの配合率を50%から55%に増やしました。にんじんを増やしつつ、クセや臭みを感じさせないよう果物の配合も一部見直しています。

ポイント2:パッケージの絵柄が可愛くなりました♥

ミニ(125ml)では、これまでのデザインに加えて新たに動物柄が3種類増えました。また、5月4回では企画がありませんが、スリムパック(200ml)は3種類の新しく楽しいデザインに生まれ変わりました♪(次回スリムパックの企画は5月5回です)

125mlパック

200mlパック


「ミックスキャロット 缶」は5月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)6ページに、「ミックスキャロット ミニ」「ミックスキャロット ペット」は66ページに掲載しています。

ミックスキャロットをぜひお試しください!
注文はこちら 「ミックスキャロット」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ミックスキャロット」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿