2018年5月18日金曜日

「初夏のおやつ屋さん」from六花亭


六花亭から、なんとも素敵なネーミングの詰合せをお届けいたします。
生協初登場の「カステラ」や、この時季限定の「水ごよみ」、「かわいいひとつ鍋」も入っています♪

「初夏のおやつ屋さん」の全セット内容はコチラです

・マルセイビスケット(3枚)
十勝・帯広に入植した開拓団「晩成社」の社判を押した、香り豊かなバターの風味のビスケットです。

・カステラ(1個)
しっとりと口どけの良いカステラは、焼き上げてからじっくり熟成させ、水分と生地とをなじませています。

・水ごよみ(1個)
粒よりのエリモ小豆を使った水ようかんです。

・大平原(1個)
北海道産のバターをふんだんに使用した、香り豊かなマドレーヌです。

・ひとつ鍋(こし餡)(1個)
お鍋をかたどったもなかに小さなお餅が2個入っています。

・なんもなんも(パルメザン)(1袋)
チーズの濃厚な味わいとパリパリの食感が魅力です。

5月5回の『よりすぐり』では、北海道フェアを開催!表紙に掲載の「初夏のおやつ屋さん」の他、新登場の「トリプルチーズパンケーキ」「牧家のマンゴーミルクプリンプリン」(共に8ページ)、毎回好評の「マルセイバターケーキ」(裏表紙)など、食べてみたいものがいっぱいです(*´v`*)


初夏のおやつ屋さんをぜひお試しください!
注文はこちら 「初夏のおやつ屋さん」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「初夏のおやつ屋さん」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿