2018年5月25日金曜日

ボトルに恋する♡ただの炭酸水(天然水使用)期間限定デザイン


今年もデザインボトルの季節がやってきました。
いつものボトルがかわいく変身♪でも中身はいつもの「ただの炭酸水」ですよ。

2016年(夏の花モチーフ)、2017年(ネイチャーデザイン)に続く2018年は、組合員さんの投票により昨年のネイチャーデザインを発展させた絵柄に決定しました。


回遊するお魚や羽ばたく鳥の群れは躍動感があって、生き生きとしています。
森やサバンナの植物は色使いが美しいです。ほんと、見ていると癒されますー♡

毎年楽しみしてくださっている組合員さんがたくさんいます↓↓↓


今回のデザインは全4種類。1ケース(24本入)に4種類が入っています。
2本組を購入の場合は、2本とも同じデザインでのお届けになる可能性がありますので、何卒ご容赦ください<(_ _)>

「ただの炭酸水(天然水使用)デザインボトル」は、6月1回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の7ページに掲載しています。

なお、秋以降に別パターンのデザインボトルも登場予定です。(チラリ☆⇒)
どうぞお楽しみに!

※企画は変更になる可能性がございます。

ただの炭酸水(天然水使用)デザインボトルをぜひお試しください!
注文はこちら 「ただの炭酸水(天然水使用)デザインボトル」のご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズにご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ただの炭酸水(天然水使用)デザインボトル」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

1 件のコメント:

  1. ただの炭酸水 デザインボトル、とても素敵です。 
    美しいデザインに魅せられて、必要ないのに、どうしても欲しくて買ってしまいました。
    鳥の絵が好きです。新しいデザインが出たら、また買ってしまいそう。

    返信削除