2015年12月11日金曜日

安心してください、のってますよ。えび天、あげ、ねぎの人気具材がぜいたくに。


昼食や夜食、そして毎年年越しそばとして利用される方も多い「えび天きつねそば(2食入)」半期に一度の特別価格です!

そばの風味、色合いのよい、つるっとした食感のそばに、大きなえび天味付あげねぎをのせました。関西風のダシのきいたつゆがセットで、お鍋ひとつで手軽に味わえます。
天ぷらそばときつねそばの両方が楽しめる、お得な一杯!

※そばに揚げがのったものを大阪では「たぬき」というそうですね。そして京都で「たぬき」とは“あんかけうどん”なんだとか!隣同士の府なのに、たぬきの概念が違うなんて驚きました。byその他の地方出身者


さらに!10月4回からは、そば粉の配合を30%から35.4%に増やし、つるっとした食感はそのままに、そばの風味と色合いをより良くしました♪

えび天きつねそばをぜひお試しください!
注文はこちら 「えび天きつねそば」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「えび天きつねそば」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿