2015年12月4日金曜日

サクッ♪とプリッ♪の食感が証!えびをまっすぐに見せる加工をしていない、自然なカーブのえびフライ。

12月に入りました街のイルミネーションが綺麗で何だかワクワク♪

さて、みなさん!X’masの計画は進んでいますか?お料理は何にしましょう。定番のローストチキン、チキンナゲット、ミートローフ、ピザ・・・お寿司なんかもいいですね。

加えて、どんなメニューにも合いやすく肉系に偏りがちな食卓を華やかに盛り上げるのがコレ!



そう、みんな大好き♡えびフライです。

産地・流通経路が明確なブラックタイガーを使用しています。

・産地でその日のうちに加工し、急速凍結した産地1回凍結なので、えび本来のおいしさが生きています。

伸ばし加工をしていないので、えび本来のプリプリとした食感と旨みが味わえます。

<伸ばし加工>・・・加熱した時にえびの背中が丸まってしまうのを防ぎ、まっすぐの美しい形状に見せるための加工。えびフライのえびに一般的になされています。しかしながら、伸ばし加工はえびの筋繊維を破壊してしまいます。


家族が喜ぶ顔を思い浮かべると、年末の慌ただしさの中でもほっこりできますね(^_-)-☆

サクッとプリプリえびフライ(特大)をぜひお試しください!
注文はこちら 「サクッとプリプリえびフライ(特大)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「サクッとプリプリえびフライ(特大)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿