2015年9月11日金曜日

お弁当のテッパンおかず!秋の行楽のお供にもラクラク「若鶏和風竜田揚げ」。

お盆を過ぎたら急に秋めいた気候になってきましたねぇ。
日差し☀が気持ちいいので、どこかお出掛けしたくなります

行き先はたとえ近所の公園でも、お弁当を持っていけば、こどもたちは遠足気分で大喜び☆手軽な冷凍総菜を利用して、ママ&パパも休日を思いっきり楽しみましょう♪

✓タイ産の鶏もも肉をタイの工場で加工しています。

タイ産の鶏もも肉に下味をつけ、油でカラッと揚げています。

工場の敷地内で生まれた卵から育った鶏を原料にしているので、原料から製品までの履歴が明らかです。

✓何度食べても食べ飽きない味


漬け込み調味液はしょうゆ、みりん、生姜、にんにくなどをバランス良く配合し、飽きのこない味付けをめざしました。

しっかり漬け込んでいるので、電子レンジで温めても鶏もも肉のジューシー感が残ります。
生協組合員さんに支持されているロングセラー商品です。
運動会のお弁当にも◎!!

若鶏和風竜田揚げをぜひお試しください!
注文はこちら 「若鶏和風竜田揚げ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「若鶏和風竜田揚げ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿