2022年10月28日金曜日

くるみの香ばしさ、食感をお楽しみください♪「くるみを贅沢に使ったパウンドケーキ」


 

食欲の秋ですね~🍂食べ物がおいしい季節になり、ついつい食べ過ぎてしまいませんでしょうか。


くるみ好きにはたまらない、おすすめのおやつ「くるみを贅沢に使ったパウンケーキ」香ばしいくるみをたっぷりと散りばめた、風味豊かなしっとりケーキです。

食べやすい大きさに刻んだくるみを生地全体にまんべんなく混ぜ込み、くるみの香ばしい風味、カリッと心地よい食感が楽しめます♪

生地はくるみの香ばしい風味が引き立つよう、甘すぎないシンプルな味わいに。ふっくらと焼き上げ、しっとりやわらかな口あたりです。


くるみがたっぷり♪

(縦)約13.5㎝×(横)7㎝×(高さ)約5.5㎝ のバウンドケーキが丸ごと1本入っています。カットされていないので、食べたい分だけ自由にカットしてお楽しみください。



くるみのカリッとした歯ごたえがアクセントになり、絶妙なおいしさ。

たっぷり入ったくるみの風味豊かな味わいは、紅茶にもコーヒーにもよく合います。

おやつやお客様へのおもてなしにもいかがでしょうか。賞味期限も60日(製造日より)と日持ちします。

※今回特売本体価格 398(税込430)



「くるみを贅沢に使ったパウンドケーキ」をぜひお試しください!






今回ご紹介した「くるみを贅沢に使ったパウンドケーキ」は112  商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。




0 件のコメント: