2022年5月20日金曜日

あの人気のフローズンヨーグルトに姉妹品ができました。「フローズンヨーグルト 国産白桃」


日中は少し汗ばむ季節になりましたね。冷たいものが恋しくなります・・・

1989年の発売以来30年以上のロングセラーで、アイス部門で一番人気の「CO・OPフローズンヨーグルト」になんと白桃味の姉妹品がデビューしました。

「フローズンヨーグルト 国産白桃」フローズンヨーグルトのおいしさはそのままに、華やかな風味の国産白桃果汁をミックス。牛乳60%、国産白桃果汁1%を使用したさっぱりとした味わいの白桃フローズンヨーグルト。朝食に、食後のデザートに、お風呂上りなどにいかがでしょうか。


すっきりした甘さと酸味の絶妙バランス

”ヨーグルト風味のアイス”ではなく、発酵乳(ヨーグルト)をそのまま凍らせています。空気を混ぜ込むことで、アイスと同様にふんわり凍らせ、口当たり良く仕上げています。ヨーグルトには、牛乳を60%使用。砂糖で甘味を、生クリームでコクを加えて、すっきりした甘さとさわやかな酸味の絶妙なバランスに。大人も子どもも、家族みんなで楽しめるおいしさです♪




「フローズンヨーグルト 国産白桃」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「フローズンヨーグルト 国産白桃」は61回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント: