2022年5月27日金曜日

手軽にパスタを味わえる。新登場「パスタソース ペペロンチーノ」



 新登場の「パスタソース ペペロンチーノ」ゆでたパスタにあえるだけでにんにくの風味と赤唐辛子の辛みが感じられる本格的なペペロンチーノ。ストックしておけば、ちゃちゃっとつくれるので、テレワークの合間や、おうちランチなどに大活躍間違いなし。



※今回本体価格378円(税込408円、1食あたり約82円)


エクストラバージンオリーブオイルに、にんにくの風味と唐辛子の辛さをしっかりきかせ、チキンエキスでうま味をプラス。にんにくは、炒めて風味を引き出したおろしにんにく、風味豊かなガーリックパウダー、香ばしい香りのガーリックオイル、さらにトッピングとして、フライドガーリックを使用。4種のにんにくのパンチのある味に、ピり辛の味が相まって食欲をそそります。





こだわりの添付のトッピングには、フライドガーリック、輪切りの唐辛子、ドライパセリ入り。細かく砕いたフライドガーリックがパスタ全体によくからみ、かりっとした食感が味わえます。さらに唐辛子の赤とパセリの緑が彩りを添えます。


「パスタソース  ペペロンチーノ」をぜひお試しください!





今回ご紹介した「パスタソース ペペロンチーノ」は62回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています



0 件のコメント: