2021年4月23日金曜日

手軽におうちカフェをしませんか・・・ホットビスケット



ホットビスケットは発酵バター入りマーガリンを使用し、何層にも折りたたんで焼き上げた自慢のホットビスケットです。外はサクッと、中はふんわりとした食感をぜひご家庭でお楽しみください。




一番おいしいとされる焼き立てを急速凍結しているので、電子レンジ(500W)で1個40秒(500W)温めるだけで、サックリふわふわの小麦の風味が香るホットビスケットが完成👏いつも焼き立ての味が楽しめます。



パンとの違いは製造工程に発酵の過程がないことです。隠し味として発酵種を使用し、より美味しくなるよう仕上げ、油脂は発酵バターを使用するなど、原材料にもこだわっています。

ボリューム感があり、プレーンな味付けなので、ジャム、はちみつ、メープルシロップを付けるのもおすすめします。いろいろアレンジして楽しんでください。




目玉焼きやハムを挟んで朝食に、お好みのアイスをのせておやつにしたり、手軽におうちでカフェ気分をご堪能くださいね♪


「ホットビスケット」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「ホットビスケット」は51回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。





0 件のコメント: